劇団ビジュアル系バンドの軌跡
2011年9月に旗揚げする『劇団ビジュアル系バンド』オフィシャルblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jamという名のケイコ

みなさん、こんにちは。
さぞかしご機嫌麗しゅうな感じでありましょう。

小生、大和が、つぶさにお送りする、ブログと言う名のダイアリー。

挫折しながらも頑張り過ぎない程度にビジュっぽく、綴ってまいる所存でございまソワール。

さて、昨日は本番に向けた、とある世界じゃ、KEIKOとか佳子とか呼称される⁈まぁ、我々がいうところのジャムセッションをしたのである。

IMG_2048.jpg

配布された、神聖なる書物を読み爆◯する魔忌堕君、買ったばかりのジャンプコミックスに危うく色えんぴつで色付けしそうになった敬愛、頬張ったポテトチップスを吹き出したSiN...。


え、その書物が週刊少年ジャンプなのか気になって仕方ないレディース&ジェントルメン⁈
魔忌堕君の、"爆◯"の◯が、睡なのか走なのか気になって仕方ない老若男女様‼
SiNのポテチが、コンソメパンチなのか、コンソメWパンチなのか知りたい女子大生の諸君⁈

すべての答えは...
5月29日に明らかになる‼
はっはははは。

チケット発売日は、カミングアウト、いやカミングセンチュリー...かたじけない。
カミングスーン‼

こんな感じで今後もタペストリーを紡ぐ感じで綴ってまいりますので、宜しくお願いします。

by 大和



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。