劇団ビジュアル系バンドの軌跡
2011年9月に旗揚げする『劇団ビジュアル系バンド』オフィシャルblog
ご来場感謝!
『カフェオーレのように混ぜておいしくナ~レ!!(C.O.ナ―レ企画)』
ご来場まことにありがとうございました!
gvb0518.jpg

急遽参戦のイベントでしたが、ABCとはまた違った環境で、好き勝手&傍若無人に楽しませていただきました。
きっとお客様も同じ気分になっていただけたと勝手に自負してます。
大丈夫。嫌われてない。また誘ってもらえる。
きっと。信じてます。

次回の劇団ヴィジュアル系バンドは。

2013年7月27日(土)2回公演を予定
SUMMER LIVE2013『半袖 a Go!GO!!』@千日前TRIBE
2013年7月27日(土)【2回公演を予定】

夏にまつわる爽やかエピソード満載の120分!(妄想)
流しそうめんや出店や、花火、BBQも用意しちゃうよ!(TRIBE大火事必至!)

2回公演で、各回にゲスト団体を招く予定です。(これはマジで)

とりあえずお気に入りの半袖を準備して、今後の情報をお待ちくだされ!






