劇団ビジュアル系バンドの軌跡
2011年9月に旗揚げする『劇団ビジュアル系バンド』オフィシャルblog
明けましておめでとうございます的なタイミングですが。
劇団ヴィジュアル系バンド再始動っ!
胡散臭さ満載の『真愛企画』による自主企画公演で再始動っっ!!

2012年に突入して早4か月。
花粉も落ち着いたので、鼻水の心配もなくなりました。
ぼちぼちビジュロックやります。
世界に忘れられる前に。

G×V×C火曜祭Vol.1
~踊らされてたまるかよ、お釈迦様のテノヒラで!(めっさ仮)~

529gvc_convert_20120424234801.jpg

2011年9月のデビュー戦は旗揚げワンマンライブでしたが、今回は対バンがいます!
勿論、バンドさんじゃございませんが、あえて『対バン』と呼ばせて頂きます。
まったくもって掌レベルじゃない手練れの集まった『テノヒラサイズ』と、色モノ度合満載の我々がガッツリ戦ってみようじゃないかと。

更に、スペシャルゲストに升本九八として『圓さん、天下を回る (ゴールデン・エレファント賞シリーズ)』で小説家デビューまでした『ますもとたくや』氏が!

一夜限りのバカ騒ぎになること必至!
再放送の予定はございませんので、是非とも会場へお越しください!
 
2012年 5/29(火)@千日前TRIBE 20時開演(19:30開場)

【出演】劇団ヴィジュアル系バンド
    テノヒラサイズ(脚本・演出 湯浅崇)
【トークゲスト】ますもとたくや

チケット発売は5/5(土)12:00~
PC https://ticket.corich.jp/apply/36255/
携帯 http://ticket.corich.jp/apply/36255/

【企画・制作】真愛企画
【お問い合わせ】gvb@sinsroom.com
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
劇団ヴィジュアル系バンド再始動っ!胡散臭さ満載の『真愛企画』による自主企画公演で再始動っっ!!2012年に突入して早4か月。花粉も落ち着いたので、鼻水の心配もなくなりました。
2012/05/30(水) 06:12:43) | まとめwoネタ速neo
