劇団ビジュアル系バンドの軌跡
2011年9月に旗揚げする『劇団ビジュアル系バンド』オフィシャルblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週はブルーベリージャムっぽかった。
さて、今宵もボン ソワール。
大和にてございます。

29日のショー、『火曜祭』に向けたジャムセッションが例によっていつもの時間、いつもの場所で、ビートルズ的に言えばアビーロードスタジオ、ジミヘン的に言えばエレクトリックレディスタジオ的な、我々的に言えば千日前TRIBEで(て言うとるやないかぃ‼ いや、言ってないかもしれない‼ どないやねん‼)、ジャムった訳だ。

....某演劇界における稽なんちゃらと、一体どう違うのか?
そりゃもう、軟式テニスと硬式テニスくらい違う訳ですよ...
え、分かりにくっ‼

じゃあ、赤ん坊に与える離乳食ばりに砕いて申し上げますると、新加入の“八丁堀”が漢字が読めなくて所謂譜面(多分台本とか呼ばれているはずのモノ)を平仮名表記したり...う~ん、それ別問題ですよね⁈...って...da‼(ロシア語)

基、我々のジャムは、まさしくジャムで、やりながら面白ければ付け加え、イマイチなら削り、まさしくよりよい完成形に向けてメンバー全員で、ほぼ爆笑もしくは半笑いでもって、仕上げてゆくのですよ。

だからそれは...曲なのですよ。

...なぜか忠実にミュージシャンシップを見せつけるSin、ジャムでは特に本領発揮しまくる魔忌堕君、それをまとめる敬愛、さりげなくバランスをとる時雨、小生...大和はムーランルージュのロートレック的賑やかしで。

で、新加入の八丁堀は、与えられし八丁堀という名前を聞いて、“そんな町屋は知らねぇ、どうせなら007のジェームス ボンドの日本版ぽく主水が良かった”と分かってるのか分かっていないのかのコメントをのたまう始末(ていうか小生の方が007好きやっちゅうねん‼)。

今のところ分かっているのは、八丁堀は漢字に弱いということだ。
...いや、それも実はフェイクかもしれない‼
そんな『暴れん坊将軍』好きな(聞いてもないのにそう言い放った)八丁堀の活躍、乞うご期待‼

そして来週16日の千日前テレビジョンさんの収録(ユーストリーム)にメンバーの誰かが出演するのでお見逃しなきやう‼





jamという名のケイコ

みなさん、こんにちは。
さぞかしご機嫌麗しゅうな感じでありましょう。

小生、大和が、つぶさにお送りする、ブログと言う名のダイアリー。

挫折しながらも頑張り過ぎない程度にビジュっぽく、綴ってまいる所存でございまソワール。

さて、昨日は本番に向けた、とある世界じゃ、KEIKOとか佳子とか呼称される⁈まぁ、我々がいうところのジャムセッションをしたのである。

IMG_2048.jpg

配布された、神聖なる書物を読み爆◯する魔忌堕君、買ったばかりのジャンプコミックスに危うく色えんぴつで色付けしそうになった敬愛、頬張ったポテトチップスを吹き出したSiN...。


え、その書物が週刊少年ジャンプなのか気になって仕方ないレディース&ジェントルメン⁈
魔忌堕君の、"爆◯"の◯が、睡なのか走なのか気になって仕方ない老若男女様‼
SiNのポテチが、コンソメパンチなのか、コンソメWパンチなのか知りたい女子大生の諸君⁈

すべての答えは...
5月29日に明らかになる‼
はっはははは。

チケット発売日は、カミングアウト、いやカミングセンチュリー...かたじけない。
カミングスーン‼

こんな感じで今後もタペストリーを紡ぐ感じで綴ってまいりますので、宜しくお願いします。

by 大和



公演終了いたしました
_9091897_convert_20110913033500.jpg

―2011年9月9日

劇団ヴィジュアル系バンド 旗揚げワンマンライブ
『漆黒のパラノイア』

堂々開幕
_9091785.jpg

「劇団なんですか?」
「バンドなんですか?」
「演奏するの?」
「バンド名、教えて。」

数え切れない質問に、なんとなく答え続ける日々。
その全貌がようやく明らかとなった。

多くの方々のご協力のもと、無事に終了出来ました。
闇の奥底から感謝いたします。

19時公演では開演が大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。
すべては『遅刻』担当の魔忌堕君のせいです。
_9091752.jpg

早速、新人劇団員の『時雨』(担当パート:真面目)は加入するやいなや、その得体のしれない存在感を発揮。
ゲストにN-Kenも登場し、トークの練習も完璧にこなした。


_9091785.jpg _9091806.jpg
_9091735.jpg _9091858.jpg

ありがたいことにライブハウスから出演のオファーをいただきました。
旗揚げしたばかりで、いったいどこへ向かうかは未知な我々ではりますが、より一層ヴィジュアルに磨きをかけてパフォーマンスを続けてゆく所存です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

_9091905_convert_20110913040421.jpg

【販売グッズ】
・劇団オリジナルTシャツ \2,000 
(上の画像、右端にいるメガネのTシャツをご参照ください)
・2曲入りデモCD(漆黒のパラノイア/G.V.B) \500

(送料別)

数に限りがございます。商品が無くなり次第、販売は中止させていただきます。
ご了承ください。

お問い合わせはメールで…gvb@sinsroom.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。