劇団ビジュアル系バンドの軌跡
2011年9月に旗揚げする『劇団ビジュアル系バンド』オフィシャルblog
感謝感激・雨&雨 次回告知もあるよ
5月29日(火)!やっぱ雨!
ご来場いただいた皆様、テノヒラサイズの方々ありがとうございました。
地下に雨が流れ込むことなく、無事に『G×V×B火曜祭』の第一回目を終える事が出来ました。

今後も劇団ヴィジュアル系バンドはガンガン責めの姿勢を続けてゆく所存です。
よろしくお願いいたします。

そして6月突入。モロに雨季ですね。
改めまして、座長の敬愛です。
ちゃんと芝居しろ、とのご意見を受けしこたま反省してます(ヘラヘラ)。
早くも次の火曜祭に向けて動き始めています。

2回目にして、いきなりですが。
個人戦です。
以下、詳細!

G×V×B火曜祭 Vol.2
『魔忌夫’S BAR night』
劇団ヴィジュアル系バンドが誇る夜の帝王-魔忌夫(上野真紀夫)が一夜限りのBARをOPEN!
小粋なバーテンダー・魔忌夫をご堪能下さい。

そしてステージ上では、メンバーがソロパート(いわゆる一人芸)を披露!

時雨(桐山篤)による、『ヴィジュアル系落語』とか。
大和(萬谷真之)の『偉人漫談その1』だとか。
母・智恵子の誕生日だってのに、愚息の敬愛(入谷啓介)は、あの漫画を再び語る!?んだとか。
その他、現在出演交渉中!

更に!
本気の歌謡祭ですか?、ってくらいにマジ音楽ゲストまでやってくる!
MASTER:D#5『Roots Blood』で楽曲提供をしてくれたスーパーギタリスト佐野氏
(水嶋○ロのギターの師匠)が、SiNとユニットを結成!

難しいことは何も考えず、とにかく来ればいいんですってば!

6/26(火)OPEN19:00 CLOSE23:00(L.O22:30)

チケット料金 2000円(2ドリンクチケット込)
@千日前TRIBE
チケットお問い合わせ gvb@sinsroom.com
①お名前 ②人数 ③ご意見・リクエスト等
を書いて、メールにてお申し込みください!

※BARのOPENは19:00ですが、ステージOPENは20:00を予定しております。

構成・演出:敬愛
チケット発売は目前。
前略
劇団ヴィジュアル系バンドの独立公認会計士(他称)、時雨です。
免許、資格共に勿論持ってなどいません。

そんな事はさておき、
5/5(土)12:00~チケット発売される

『G×V×C火曜祭Vol.1』
~踊らされてたまるかよ、お釈迦様のテノヒラで!(めっさ仮)~

に向けてメンバー各員トレーニングに励んでいるようです。
一青窈です。


IMG_2041.jpg

新メンバーの「八丁堀」
古風な武士のクセにバイクに乗るのは得意とみえます。
きっと馬と間違えているんですね。
私を追い回す暇があれば時代に追いつけばいいのに。


IMG_2035.jpg

私、時雨はステージ上でメンバーに当たらずに
掃除出来るように動体視力を鍛えるべく、
狙った所にピンポン球を返すトレーニングを
目を瞑ったまま実行。


IMG_2037.jpg

ボーカル:SiN
客席にフランスの外人部隊に所属していた時の同僚が
来る可能性が高いと意味不明な呟きと共に
朝まで矢を射り、感覚を研ぎ澄ましています。
まるでバターナイフのようです。


IMG_2038.jpg

最後にぬり絵『K-I』
ライブが近づいてきた事により
いろいろ昂っているようです。
その昔裏路地で「不二家好きの狂犬」
と言われていた頃を思い出しているようです。


それにしても近頃は街中に良い施設があるものですね。
こんなに充実のトレーニングが出来るとは思いませんでしたな。

あまりにも熱中し過ぎて気が付けば朝でした。
そんなこんなで今月末、メンバーのトレーニングの成果を確かめに
千日前TRIBEへお越し下さい。

草々

